五十川敦子の顔画像!元レースクイーンでブログ発見!実家は歯科医?

この記事は2分で読めます

 

電撃的だった高知東生氏の一件ですが、一緒にいた五十川敦子氏への興味も高まっていますね・・・。

 

33歳だって言うから、高知氏とは18歳の差があるわけですが、その素性については詳しく分かっていません・・・。

 

でもメディアやネット民の調査から、少しずつですが状況が明らかになりつつありますよ。

 

私もテレビやネットの情報を頼りに、本人のブログや画像を発見しちゃいましたから!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

スポンサーリンク


 

五十川敦子の実家は歯医者さん?

フジテレビ「とくダネ!」による取材で、五十川氏の実家が歯科医だということがバレちゃいました・・・。

 

父親のコメント部分で、故意なのか偶然なのか、ガラスに印字された「ISOKAWA DENTAL CLINIC」の文字がぼかしもなくクッキリと読み取れちゃいます。

 

 

報道によればクラブホステスとされていましたが、常連客のコメントには、

 

「クールで無口な印象だった」

 

みたいなことが紹介されています。

 

でも、近所の人によれば、

 

「明るく挨拶するお嬢様っぽい印象」

 

だったって・・・。

 

実家が歯科医ならそれなりの収入もあるだろうし、おそらく育ちは悪くないんでしょうな。

 

スポンサーリンク


 

ブログ発見!

テレビの情報番組でも紹介されていましたが、五十川氏のブログを発見しちゃいました!

 

「あつこ☆Diary」っていうlivedoorブログなんですけど、アーカイブを見ると2006年6月から始めているみたいですね。

 

でも直近の更新は2014年4月で、その前は2012年12月となっています・・・。

 

プロフィール欄には、

 

あつこ Atsuko
フォーラムエンジニアリンングRQ2006
H164.B88.W56.H88.S23.5
所属:フォルテシモ

 

って書かれていて、おそらくレースクイーンをやっていた頃のままなんだと思われます。

 

高知氏とは8年以上の付き合いだって噂ですから、このブログを始めて2年後くらいには交際が始まっていたんですね・・・。

 

で、レースクイーン時代の輝かしい姿がこちら♪

 

⇒ 【参考画像1】

 

もう一つおまけに正面からの顔画像もこちらから♪

 

⇒ 【参考画像2】

 

けっこうメイクがキツくて、正直「どうなの・・・?」って感じですよね。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

でも、こちらの画像は比較的かわいらしく撮れていましたよ・・・比較的ね♪

 

⇒ 【参考画像3】

 

どれも撮影された年代が違うのかな・・・? だいぶ輪郭が変わっているような気もします(苦笑)。

 

私の記憶が確かなら、現在の奥さん高島礼子さんも昔はレースクイーンをされていたように思います・・・。

 

もしかして、高知氏の趣味なんでしょか・・・?

w( ̄▽ ̄;)w・・・

 

それにしてもこれから先、高島礼子さんのことが心配ですね。

 

警察からも事情を訊かれることになっているそうですが、大丈夫かなぁ~・・・なんて。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter その他情報サイト

 

ほかにも気になる高知東生に関連する記事

高知東生と親交のある俳優は誰?SNSに登場する人をチェック!

大河ドラマ主演級の大物俳優は誰?さわやかな印象も秒読み段階?

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る