七海エリー(貞子役)プロフィール!選ばれた理由やwikiをチェック!

 

昨年からずっと話題になっていた映画「貞子VS伽椰子」ですが、貞子役の女優さんが綺麗なことが発覚して話題になっていますね。

 

七海エリーさんって言うんですけど、ほんと笑顔の明るいべっぴんさんです♪

 

でも、貞子って髪の毛がでろ~んってなってて、顔がぜんぜん見えないじゃないですか?

 

せいぜい呪いの瞬間にむき出した目がアップになるくらいで・・・。

 

今回の映画も素顔なんかほぼ出てこないし、どういう経緯で七海エリーさんが抜擢されたのか気になりますよね?

 

 

七海エリーのプロフィールは?

では最初に、七海エリーさんのプロフィールについてまとめていこうと思います。

 

nanamierieimage出典:Toyota Officeホームページ

 

名前: 七海エリー(ななみ えりー)
生年月日: 1986年11月15日 29歳(2016年6月現在)
出身地: 北海道
血液型: A型
身長: 166㎝
スリーサイズ: 80、56、83㎝
所属: トヨタオフィス

 

七海さんに関する情報はほとんどなくて、調べるのにも限界がありました・・・。

 

ようやく探り出した情報からプロフィールをまとめてみたんですよぉ~。

(lll´д`)フゥーー

 

で、美しいお顔とスレンダーなボディからも想像できますが、その昔「ピチレモン」とか「ゼクシィ」、「BOAO」などのモデルさんだったそうですね。

 

現在は、CM、ドラマ、映画、テレビ番組を中心に活動しているみたい・・・。

 

また、御年29歳、今年の誕生日で30歳ってことで、ご結婚やお子さんについて気になったんですけど、調べた範囲ではそんな気配がないですね。

 

あと、名前が「エリー」ってことなんですが、もしかしてハーフ?って疑問もあったんですが、これまた情報がなくて判然としないままであります・・・。

ツカエネェヤツ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

 

七海エリーが貞子役に抜擢された理由とは?

また、筋金入りのホラー映画ファンだということも判明していて、そのあたりも貞子役に抜擢された理由につながるのかなって思います。

 

だって、好きじゃなかったらオーディションにエントリーしませんよね^^;

 

 

最終的にはプロデューサーをはじめとした関係者に抜擢されたんですけど、次のような理由を挙げているそうですよ♪

 

・七海さんの立ち居振る舞いが美しかった
・もともと貞子は美人という設定なので、七海さんは条件に合っている

 

なるほどぉ~♪

 

そう言えば、貞子って「美人だった」みたいな話がシリーズを通じて設定されていたような気がしますわ。

 

しかも七海さんのスレンダーボディならうってつけでしょうね♪

 

あれ!? そう言えば、プロ野球で始球式やったのも七海さんだったんだろうか・・・!?

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ・・・?

 

それにしても、七海さんみたいな美人が貞子だったってことで、ネット上でもけっこうな話題になっていますね。

 

 

 

 

私などは、

 

「何が悲しゅうて貞子の役なんか引き受けるんだろ・・・?」

 

くらいに思っていたんですけど、七海さんご本人がホラー好きで、楽しんで演じていたっぽいのが嬉しいですね♪

よかったよかった♪ヽ(´∀`)ノ

 

でも願わくば、素のお顔でドラマや映画にCMにと、もっともっと活躍する姿を拝見したいものであります!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ずいぶん前に、「貞子vs伽椰子」のストーリーがどうなるのか予想する記事を書いたんですけど、もしお暇だったらご覧になってみてください♪

 

ほかにも気になる貞子vs伽椰子に関連する記事

貞子vs伽椰子のストーリーは?ネタバレ的に物語の展開を予想!