納富有沙の身長や体重とスリーサイズは?高校や熱愛彼氏が気になる!

 

ここ最近、ファミリーマートのCMで最後のほうに登場する店員役の女優さんが気になっていたんですよ・・・。

 

でもどっかで見たことあるなぁ~?って考えたら、月9ドラマ「ラヴソング」で”さくら”の同僚役を演じていた人だと気づきましたよ♪

 

そう、新婚の福山雅治さんを主演に迎えて大コケしたあれです・・・。

 

最終回だけは妙に斬新な結末で評判になったみたいですけど、ちょっと残念な視聴率でしたね・・・。

(´-ω-`)・・・

 

ま、それはさておき、この女優さんについて調べてみると、お名前は納富有沙さん。

 

今年2016年下半期にブレイクするんじゃないかって期待されている女優さんです♪

 

この機会にあれこれ調べてみることにしましたよ!

 

 

納富有沙のプロフィール!身長や体重とスリーサイズをチェック!

まずは早速ですが、納富さんのプロフィールをチェックしていこうと思います!

 

 

名前: 納富 有沙(のうとみ ありさ)
生年月日: 1991年12月3日 24歳(2016年6月現在)
出身地: 大阪府
血液型: B型
所属: リコモーション

 

公称されている身長は160㎝と標準的なものでしたよ。

 

ちなみに体重はって言うと、44㎏だとのことで、これまた標準的ですかね?

 

スリーサイズは上から、78、58、84㎝だそうで、なかなか均整の取れたシュッとした体形みたいですな♪

 

私の好きなバランスであります♪

ヽ( ̄TT ̄)ノ

 

で、私が目を奪われたファミリーマートの新CMがこちら!

 

納富さんは最後にしか出てませんけど・・・。

 

 

「ミルクティーフラッペ篇 2016」
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

ウィキペディア大先生によれば、納富さんのデビューは2012年で、JR西日本などのCMがスタートだったみたいですね。

 

現在24歳だから、当時は20歳くらい・・・。

 

所属のリコモーションでタレント養成プロジェクトに参加していたそうですが、それにしても割と遅めの芸能界入りですな。

 

注目のきっかけになったのは、NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」への出演だったみたいです。

 

朝ドラの威力はスゴイですね。幅広い年代の視聴者に認知されるチャンスですしね♪

 

あと、NOTTVのWEB番組「100万円モバイルシャーロックⅡ」にも出演していて、ツイッターにはこんな画像がアップされています。

 

かわいい・・・ヽ(´ii`)ノ

 

 

二重まぶたがクッキリしていてキレイですね♪

 

正統派の美人顔だなぁ~。

セイトウハノイミガワカラン(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

 

納富有沙の出身高校や熱愛彼氏をチェック!

 

これ、「ラヴソング」のオフショットだそうですが、納富さんのたたずまいが何となく昭和の香り・・・良き時代の清楚な女優さんのイメージなんですよね♪

 

ま、私の勝手な印象なんですけど、最近はあまりお目にかかれないタイプのように感じます。

ヽ(´ー`)ノ

 

そんな納富有沙さんの出身校については、どうやら非公開になっているみたいです・・・。

 

中学校では吹奏楽部高校ではダンス部に所属していたらしいんですが、詳細は不明ですね。

 

ただ、ダンスについてはヒップホップの大会でも結果を残しているそうな・・・。

 

また、デビュー直後には、大阪の毎日放送の「女の子宣言! アゲぽよTV」の企画で結成されたバンド「アゲぽよ小町」でボーカルを務めたそうで、アグレッシブな一面が感じられます♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

で、熱愛の噂や彼氏の存在についても、今のところは見当たりませんな。

 

中学や高校でお付き合いしていた男子がいても不思議はないんですけどね・・・。

 

でも、中学時代には生徒会にも所属していたほどの優等生だったみたいです。

 

想像するに生真面目な性格だろうし、男女交際についても堂々とはできなかったんじゃないかなって勝手に思っております。

 

いずれにしても、期待どおりにブレイクしてくれれば、イヤでも世間や報道の目が集まるでしょうし、男性の噂もきっと持ち上がるんじゃないですかねぇ~・・・。

(  ̄ー ̄)ニヤッ

 

真面目とアグレッシブの混ざり合った人柄で、本人もマルチな活躍をしたいと思っているみたい・・・。

 

女優さんとしても期待しちゃいますが、型にはまらずに伸び伸びと芸能活動をしてほしいと思います♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Wikipedia