真野恵里菜のインスタ画像が可愛い!性格や激ヤセの理由が気になる!

この記事は6分で読めます

 

NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」早乙女朱美役の女優さんが話題ですね♪

 

視聴率20%以上をキープして好調が続く「とと姉ちゃん」・・・。

 

私は今季まったく観ていないんですけど、毎日楽しみに観ている母親から、

 

「すごく意地悪な上司がいるんだよ、可愛い顔しているくせに・・・!」

 

という話を聞いたんです。

 

いったい誰だろう?って思って観てみると、真野恵里菜さんじゃありませんか!

 

しかもタイミング良くYahoo!ニュースにも取り上げられて、世間からすごく注目されているって知りました・・・。

 

さすが朝ドラ、知名度を上げるには最高の影響力ですな♪

 

ギャラは安いって聞いたけど・・・( ̄▽ ̄;).。oO

 

スポンサーリンク


 

真野恵里菜のインスタグラムが可愛い!

今更ですけどあらためて真野恵里菜さんのプロフィールを調べてみましたよ♪

 

ハロプロ研修生のハロプロエッグを経てソロ活動をするアイドルだったことは知っていたんですけどね・・・。

 

詳しいことはウィキペディアさんを確認していただくとして、ザックリまとめると次のような感じです。

 

名前: 真野 恵里菜(まの えりな)
生年月日: 1991年4月11日 25歳(2016年6月現在)
出身地: 神奈川県
身長: 159cm
血液型: B型
職業: 女優、歌手(元「ハロー!プロジェクト」メンバー)
所属: ジャストプロ(オフィシャルサイト)
オフィシャルブログ「きまぐれでいず」

 

私が真野恵里菜さんが演技する姿を観たのは、「みんな!エスパーだよ!」以来でした。

 

すっかり女優さんらしくなっちゃってぇ~♪って思いながらネットで検索してみると、2週間位前にインスタグラムを始められていました。

 

まだ20数枚しか画像がアップされていないんですけど、全体のバランスや色合いが、オシャレな写真集でも開いたみたいでイイ感じ・・・。

 

ま、偶然なんだろうけど、カメラを写した画像なんかもあって、なんとなくセンスのようなものを感じちゃいました♪

 

 

これなんか、すっぴん画像なんでしょか・・・!?

透明感があってスゴく美しいです♪

 

“自撮りはあんまり載せいない予定”って書かれているけど、やっぱり何かしらコンセプトをもってインスタ運営するつもりみたい・・・。

 

話題の「とと姉ちゃん」出演への意気込みが伝わってくる画像もアップされてます!!

 

 

あとこれ・・・♪

遠目だけどスタイルの良さが際立つナイスな雰囲気の一枚!

 

誰が撮ったんだろう・・・グラビア用か何かでしょか・・・?

 

 

真野恵里菜が激ヤセ?ダイエット方法が気になる!

それにしても、真野さんってこんなに細かったっけ・・・?って意外でした。

 

アイドル時代はもう少しムッチリしていたような気がするんですけど、「みんな!エスパーだよ!」では、もうこんなに細かったっけ?

 

そしたら、ネット上には「真野恵里菜が激ヤセ!」みたいな情報がたくさん出ているではないですか!?

 

で、よくよく調べてみると、2015年9月の会見のときに

「半年かけて5キロのダイエットに成功した」

って言っているんですね。

 

丁度そのころ「Escalation」っていう写真集を出しているんで、そのためにダイエットしたってことなのかな・・・?

 

気になるダイエット方法は?って言うと、どうやら「炭水化物ダイエット」だったみたいですね。

その名のとおり炭水化物を摂取しないでカロリーを押さえるってやつです。

 

さらに真野さんは極力外食するのを避けて、夕食にはサラダだけを食べていたそうです。

 

不足する糖分については果物を食べることでカバーしていたんだとか・・・。

 

私もここ数年肥満が気になっているんで、見習ったほうが良さそうですわ・・・。

 

もっとも私の場合は、運動不足と酒の飲み過ぎが原因なんですけどね♪

 

痛風のために通っている病院でも、毎回医師から「痩せましょうね」って優しく諭されておりますよ。

ヤサシイクチョウガ、カエッテコワイ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

スポンサーリンク


 

真野恵里菜は敵役が多いけど実際の性格はどうなの?

2013年にハロプロを卒業して、女優業に力を入れているらしい真野恵里菜さん。

 

どうも近ごろは、性悪(?)な役所が定着しつつある感じだと言われます。

 

私は「みんな!エスパーだよ!」の腹黒いヒロイン役しか知らなかったんですが、TBSドラマ「SPEC」のサトリ役や、今回話題の「とと姉ちゃん」の早乙女役なんかを観ると、確かに狙ったかのように悪女役を連投中・・・!

 

では実際の真野恵里菜さんは、どんな性格の持ち主なんでしょうか?

 

過去のインタビューやエピソードから分析してみようと思いますよ♪

 

・マイペースで頑固?

 

以前、真野さんは自分のことを

「マイペースで優柔不断です。」

と語っています。

 

仕事の合間にする買い物で、なかなか買う物が定まらないからだそうな・・・。

 

また、

「あんまり他人の意見を聞かないタイプなのかもしれません」

とも語り、次のような例を挙げています。

 

ハロプロ卒業の時も、いろんな人と話をしたけど、結局は自分で
『今だな』
と思ったんです。
『(当時)22歳になる今決めないと、同世代の他の女優さんと同じ場所には行けなくなる! 今、自分でひとつ、抜け出さないとこれから先、続かなくなる』
と思って決めました。

『他人の意見、聞かないね』と言われることも多いですが、自分の人生なので、話はうかがいつつも、どう決めるかは自分の選択。
後悔しないように…最終的には楽しめればいいか! って思ってます(笑)」

出典&参考:http://www.cinemacafe.net

 

これを聞くと、決してマイナスな意味での「マイペース」ではなくて、意思の強い自立した性格だとも言えるような気がします。

 

さらに、後悔しないで楽しめればイイ♪って発想はポジティブですよね。

 

でもいちいち自分の考えを説明するわけでもないだろうから、相手からは「好きにすれば!」って突き放されちゃうかも・・・。

 

・負けず嫌いで頑固?

 

これも以前のインタビューで自己分析していた話ですが、この傾向はデビューのきっかけにも現れているみたいです。

 

ってのは、「ハロプロ エッグ オーディション2004」に落っこちても諦めず、翌年の「アップフロントグループ『エッグ』オーディション」に再応募して合格を勝ち取っているからです。

 

さらに、憧れていた映画監督の園子温さんのオーディションで落とされながらも、自ら園監督が主催するワークショップの門を叩いたっていうエピソード・・・。

 

一般の人たちの中に交ざって参加し、最終的には園監督のハートを射止めちゃってます♪

 

なんでも、ほかの参加者が誰一人セリフを覚えていなかった課題のシーンで、真野さんだけが完全にセリフを覚えて来ていたそうな・・・。

 

当時のことを園監督は次のように語っています。

 

役者志望の素人でこれからどんどん頑張らなきゃいけない人たちよりも、(真野さんは)全然頑張っているオーラが出ていて、ちょっと感動したんですね。
それでこの人とは仕事をしなきゃいけないなと・・・。

 

ちなみにこの課題のシーンってのは、真野さんが衝撃を受けて園監督の作品に出たいと思うきっかけになった「愛のむきだし」のワンシーンだったそうです。

 

たまたま覚えちゃってたのかもしれませんがΣ(゚Д゚;)、確かに負けず嫌いと言えそうです。

 

けど、それよりも感じるのは熱意とガッツですね♪

 

言い方を変えれば頑固ってことかもしれないけど、「これだ!」って思ったらとことん突き進む行動力はスゴいと思います♪

 

ちなみに、真野さんはスタッフばかりの飲み会にも積極的に参加したそうで、周囲からの人気も高かったみたいですよ。

 

・体育会系?それともドMなの?

 

またまた園子温監督絡みのエピソードですが、真野さんは、次のような気になる内容を語っています。

 

元々、お芝居を本気でやりたいと思ったのが、園監督の『愛のむきだし』を見たからなんです。
お休みの日に家でDVDで見て、本編もすごいんですが、何よりメイキングを見て鳥肌が立ちました。
俳優がお芝居を続行できなくなるほど追い込まれて泣いて、それでも監督がさらに上から押さえつけて『ダメだ!』と言ってるのを見て、自分もそこに行きたくなっちゃったんです。

出典&参考:http://www.cinemacafe.net

 

なぬぅ~、イジメられたい願望があるってことか!?

ヽ( ̄ii ̄*)ノ

 

と、何やら良からぬことを想像してしまった私ですが、そういうことじゃないみたいです。

 

次のような強気で前向きのコメントを残していますよ♪

 

自分が持っているテイストだけで安易にOKをもらうのではなく、現場で磨いてもらいたかった。
ハロプロでも、ダンスも歌も散々ダメ出しをされて成長してきたので、その方がいいと思ったし、そうやって自分の知らない自分になりたかったんです。

出典&参考:http://www.cinemacafe.net

 

アイドル時代から叩き上げで育ったこともあって、体育会系の気質が身に付いちゃったのかな・・・?

 

でも、希望叶えるために自分に厳しくする姿勢・・・

 

こりゃ根性ありそうです! なよっちい男じゃ太刀打ちできないんだろうなぁ~・・・。

 

真野さんって人は、しっかり自己分析のできる前向き&ひたむきな方みたいです。

 

色々な役を通じて違う世界を見たい、違う自分を見つけたい、そう語る意欲満点の真野さんは、これからも異彩を放ち続けてくれることでしょうね♪

 

このままいけばスゴい女優さんになる予感!!

 

【参考】公式サイト Twitter Instagram Wikipedia

 

ほかにも気になる注目の若手女優に関連する記事

永野芽郁カルピスウォーター新CM先取り!16歳のオーラがスゴい!

スコール新CM牧ギャルの女優は誰?芋生悠のプロフィール!

岸井ゆきの(真田丸)とは?ミニストップCMハロハロ冷凍みかんにも!

松本穂香(ほのか)プロフィール!高校や彼氏と性格や好物が気になる!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 清竜人 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る