バッドボーイズのAKBINGO!卒業の理由は?後任が誰なのか気になる!

 

お笑いコンビのバッドボーイズが、8年間務めた日本テレビ「AKBINGO!」のMCを卒業するそうな・・・。

 

次回の企画を最後にって話みたいだけど、今度ばかりは冗談じゃなかったみたいです。

 

何と言ってもYahoo!ニュースに出ちゃったしね・・・

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

でもどうしてこのタイミングでの告知なのか気になりますな。

 

私の認識ではテレビ番組の改編期でもないし、卒業の理由が知りたいところです。

 

ネット上では早くも後任MCが誰になるのか憶測を呼んでいるみたいですが・・・?

 

 

バッドボーイズ卒業でネット上の反応は?

 

バッドボーイズの「AKBINGO!」の司会を卒業するとなって、ネット上のファンの反応が真っ二つです・・・。

 

バッドボーイズの人気も捨てたもんじゃないなぁ~って思ったら、けっこう辛辣なコメントもあったりして。

 

私個人的には、けっこうバッドボーイズが好きなんで、レギュラー番組が減っちゃうことを心配しているんですけどね。

 

日本テレビの「PON!」とか毎回観てたし♪

 

でもどうしてこのタイミングで卒業するんだろう・・・?

 

番組スタッフとの不和ってわけでもないみたいですもんね・・・。

 

 

Twitterでも残念がるファンの声が寄せられています。

 

 

 

 

 

バッドボーイズについて肯定的な意見ばかり選んで載せちゃいましたが、卒業の理由はやっぱり見えてきませんね・・・。

 

次回の放送でその辺りも説明されるんでしょうか・・・?

 

 

バッドボーイズの後任は誰になるのか?

 

 

いやいや、今どきイジリー岡田さんはないと思うなぁ~・・・。

 

だって、二昔前くらいの大人向け深夜番組みたいになっちゃうもん。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりトップリードの線が濃厚だと見るファンが多いみたいです。

 

ここまでトップリードが後任だと噂される理由には、AKB48に絡んだ経歴にあるようですね。

 

NOTTVの「AKB48のあんた、誰?(通称”あん誰”)」「チーム8のあんた、ロケ!」でのMCがファンの間でも定着していることが理由みたい・・・。

 

ちなみに、トップリードのプロフィールはこちら。

 

コンビ名: トップリード
結成: 2001年2月
ジャンル: コント、漫才
所属: 太田プロダクション
 
【メンバー】

和賀 勇介(わが ゆうすけ)
・1981年6月16日生まれ 34歳
・北海道室蘭市出身
・ツッコミ担当

新妻 悠太(にいづま ゆうた)
・1982年2月5日生まれ 34歳
・北海道室蘭市出身
・ボケ担当
・既婚者

 

私はよく知らなかったんですが(ごめんなさい m(_ _)m )、コンビとしては「キングオブコント」の上位進出の常連だし、ピンでは新妻さんが「R-1ぐらんぷり」の準決勝に進出したりしているんですね。

 

で、Twitterで上の誰かさんも言っていますが、NOTTVのサービス終了に伴って、6月30日で「あん誰」も終わっちゃうみたいなんです。

 

つまり、トップリードの仕事がなくなっちゃうと・・・。

 

そのタイミングと、バッドボーイズの「AKBINGO!」卒業のタイミングが近いもんで、

 

「もしかして・・・!? |д¬).。oO」

 

なんて噂になっているんですね。

 

でも誰かが言うように、バッドボーイズは吉本興業、トップリードは太田プロですからね・・・。

 

その辺のパワーバランスとか交渉って、けっこう難しいような気もするんですけど。

 

来週にでも発表になるのか、ちょっとドキドキ・・・しませんな^^;

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter