アイドル

バッドボーイズのAKBINGO!卒業の理由は?後任が誰なのか気になる!

 

お笑いコンビのバッドボーイズが、8年間務めた日本テレビ「AKBINGO!」のMCを卒業するそうな・・・。

 

次回の企画を最後にって話みたいだけど、今度ばかりは冗談じゃなかったみたいです。

 

何と言ってもYahoo!ニュースに出ちゃったしね・・・

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

でもどうしてこのタイミングでの告知なのか気になりますな。

 

私の認識ではテレビ番組の改編期でもないし、卒業の理由が知りたいところです。

 

ネット上では早くも後任MCが誰になるのか憶測を呼んでいるみたいですが・・・?

 

スポンサーリンク


 

バッドボーイズ卒業でネット上の反応は?

 

バッドボーイズの「AKBINGO!」の司会を卒業するとなって、ネット上のファンの反応が真っ二つです・・・。

 

バッドボーイズの人気も捨てたもんじゃないなぁ~って思ったら、けっこう辛辣なコメントもあったりして。

 

私個人的には、けっこうバッドボーイズが好きなんで、レギュラー番組が減っちゃうことを心配しているんですけどね。

 

日本テレビの「PON!」とか毎回観てたし♪

 

でもどうしてこのタイミングで卒業するんだろう・・・?

 

番組スタッフとの不和ってわけでもないみたいですもんね・・・。

 

 

Twitterでも残念がるファンの声が寄せられています。

 

 

 

 

 

バッドボーイズについて肯定的な意見ばかり選んで載せちゃいましたが、卒業の理由はやっぱり見えてきませんね・・・。

 

次回の放送でその辺りも説明されるんでしょうか・・・?

 

スポンサーリンク


 

バッドボーイズの後任は誰になるのか?

 

 

いやいや、今どきイジリー岡田さんはないと思うなぁ~・・・。

 

だって、二昔前くらいの大人向け深夜番組みたいになっちゃうもん。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりトップリードの線が濃厚だと見るファンが多いみたいです。

 

ここまでトップリードが後任だと噂される理由には、AKB48に絡んだ経歴にあるようですね。

 

NOTTVの「AKB48のあんた、誰?(通称”あん誰”)」「チーム8のあんた、ロケ!」でのMCがファンの間でも定着していることが理由みたい・・・。

 

ちなみに、トップリードのプロフィールはこちら。

 

コンビ名: トップリード
結成: 2001年2月
ジャンル: コント、漫才
所属: 太田プロダクション
 
【メンバー】

和賀 勇介(わが ゆうすけ)
・1981年6月16日生まれ 34歳
・北海道室蘭市出身
・ツッコミ担当

新妻 悠太(にいづま ゆうた)
・1982年2月5日生まれ 34歳
・北海道室蘭市出身
・ボケ担当
・既婚者

 

私はよく知らなかったんですが(ごめんなさい m(_ _)m )、コンビとしては「キングオブコント」の上位進出の常連だし、ピンでは新妻さんが「R-1ぐらんぷり」の準決勝に進出したりしているんですね。

 

で、Twitterで上の誰かさんも言っていますが、NOTTVのサービス終了に伴って、6月30日で「あん誰」も終わっちゃうみたいなんです。

 

つまり、トップリードの仕事がなくなっちゃうと・・・。

 

そのタイミングと、バッドボーイズの「AKBINGO!」卒業のタイミングが近いもんで、

 

「もしかして・・・!? |д¬).。oO」

 

なんて噂になっているんですね。

 

でも誰かが言うように、バッドボーイズは吉本興業、トップリードは太田プロですからね・・・。

 

その辺のパワーバランスとか交渉って、けっこう難しいような気もするんですけど。

 

来週にでも発表になるのか、ちょっとドキドキ・・・しませんな^^;

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. 豊田真由子議員とは?ピンクモンスターの過去のトラブルは?秘書20人辞職!
  2. 春ドラマ2017一覧!4月期のおすすめは?キャストやストーリーまとめ
  3. 宅配ボックスおすすめ!再配達が有料化?荷物を確実に受取る手軽な方法は?
  4. 人気ロックバンドのAは誰?清水富美加の元交際相手で既婚を明かして破局?
  5. あすこん第6話の小型カメラの機種や価格は?突然ですが明日結婚しますで話題に!

関連記事

  1. IT・科学

    ハイカカオチョコレートのおすすめ日本製品!ハイカカオの効果とは?

    バレンタインデー直前になって興味深い情報が入ってき…

  2. タレント

    ベッキー復帰の金スマの放送日は?番組内で謝罪?他局はどう出る!

    ベッキーさんが復帰に向けて行動を起こしたみたいです…

  3. テレビ番組

    陣内孝則がブチ切れた俳優は誰?かまってちゃんの30代人気俳優はこの人!

    俳優&映画監督の陣内孝則さんが、過去に起用した30…

  4. アイドル

    虹の架け橋の被害メンバーは誰?スタッフ謝罪も暴走は日常だった?

    アイドルにまつわる不祥事って実に多いですね・・・。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. トレンド・文化

    藤津亮太(アニメ評論家)とは何者?ネット上の反発への理解が秀逸
  2. 俳優・声優

    渡瀬恒彦の若い頃!セーラー服と機関銃で嫉妬するほどシブかった!
  3. スポーツ・競技

    田中大貴(バスケ)とは?広瀬アリスとの馴れ初めは?文春砲炸裂で話題に
  4. アナウンサー

    宮根誠司(ミヤネ屋)の声の理由は?ガラガラの原因は怒鳴りあったから?
  5. アナウンサー

    おぎやはぎ談ハッピークラッシャー女子アナは誰?ノンストップで暴露!
PAGE TOP