ファンキー加藤のW不倫の経緯は?柴田英嗣の元嫁はどんな女なの?

この記事は4分で読めます

 

静岡県もそろそろ梅雨入りなのかなぁ~っていうドンヨリした天気の中、さらにドンヨリしたニュースが入ってビックリです・・・。

 

熱血な雰囲気の人気者ファンキー加藤さんが、アンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁とW不倫をしていたって言うんですね・・・。

 

しかも元嫁は妊娠しており、間もなく出産を迎えるって話です。

 

柴田さん絡みでちょくちょく出てくる元嫁ですが、どんな女性なのか気になるところ・・・。

 

また、今回のW不倫の経緯を順序立ててまとめてみたいと思いますよ♪

 

スポンサーリンク


 

アンタッチャブル柴田の元嫁の画像は?どんな女性なの?

アンタッチャブル柴田英嗣さんは、1975年7月15日生まれだそうなので、現在40歳ですね。

 

私と同じ静岡県の出身ですが、べつに親近感はわきません(苦笑)。

 

元嫁のイニシャルは「N」だと言われています。

 

なので、これから以降、元嫁さんはNで統一しますよ♪

 

年齢は柴田さんの6歳年下なので、現在34歳か35歳・・・。

 

柴田さんとNさんとされるプリクラ画像がこちらです。

 

 

顔立ちまでは判然としませんが、髪形からするとちょっとオシャレな感じなんですかね・・・?

 

ちなみに、当時2人が交際していたのはNさんが17歳の頃からだそうで、

 

「それってちょっとどうなのぉ~!?」

 

って気がしないでもありませんが、結局はデキ婚しちゃったという流れみたいです。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

柴田さんとNさんの間には2人のお子さんが生まれています。

 

以前、柴田さんが結婚する前の元カノと揉めた際に、このNさんが元カノを脅迫したって噂もありましたが、事実は判然としません。

 

もともとファンキー加藤さんのいたファンキーモンキーベイビーズのファンだったみたいで、ライブにもちょくちょく出掛けていたようです。

 

聞いた話では、離婚された後も、元夫の柴田さんに子供を預けてライブに出掛けていたそうな・・・。

 

当時は柴田さんも、Nさんがファンキー加藤さんと不倫関係だったことを知っていたわけで、この複雑な状況がどうして成り立つのか疑問です・・・。

 

順を追って状況を確認してみれば、何か理解できる部分があるかもしれません。

 

スポンサーリンク


 

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁のW不倫の経緯をチェック!

 

まずはファンキー加藤さんと柴田さんの元嫁NさんのW不倫までの経緯を確認してみたいと思います。

 

・約1年半前、ファンキー加藤さんは後輩のセッティングした飲み会でNさんと知り合う

・(会見によれば)加藤さんから誘って不倫関係に発展

・2015年5月にNさんが加藤さんとの仲を打ち明け、柴田さんとの離婚が成立

・Nさんは、離婚後も柴田さんに子供を預けて加藤さんのライブに参加

・2015年9月にNさんが加藤さんの子を妊娠したことが発覚

・加藤さんは離婚はせずにNさんの子供を認知し養育費を支払う意向(DNA鑑定はするみたい)

 

ファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんには以前から交友がありました。

 

でも、会見などによれば、ファンキー加藤さんはNさんに夫や子がいることも、ましてやその夫がアンタッチャブル柴田さんであることなんて知らなかったそうです。

 

でも、Nさんに女性的な魅力を感じて自ら誘っちゃったと認めました。

 

つまり、W不倫が成立しちゃうことを自覚していたのは、Nさんだけだったって話ですか?・・・確信犯・・・。

 

ファンなんだし、加藤さんが2013年に元ファンモンのマネジャーと結婚しており、男の子が生まれたばかりなのも知っていたはずです。

 

で、「好きな人ができたから別れてほしい」って、すんげぇ~話だと思いませんか!?

コワイ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

この期に及んで柴田さんは、元嫁Nさんやファンキー加藤さんの立場を気遣っていると言います。

 

好きな人ができたから離れるってのは、Nさんなりのケジメだったとまで・・・。

 

そしてインタビュー内容がどんなテイストの記事になるのかを気にし、

 

奥さんはちゃんとした区切りをつけようとしたってことだけ、ちゃんと書いていただければありがたいですね。
子どももあることだから、そこだけかばいたいので・・・

 

と語ったとされています・・・。

 

どんだけ聞き分けの良い、いや、人の良い男なんだよ!?って思っちゃうのは私だけでしょうか・・・。

 

あと、この不倫については当然ファンキー加藤さんの奥様もご存知のはず・・・。

 

生まれて間もないお子さんもいるし、家庭内の不和は大丈夫なんでしょうか・・・?

 

いずれにしても、今回の騒動を聞いていると、関わった男性2人は潔く、Nさんにはちょっと問題ありって印象ですな。

 

柴田さんはお笑いだし打たれ慣れてると思いますけど、ファンキー加藤さんのファン離れが心配ですね。

 

なんかショックだし、ある意味コワいと感じる一件でありましたよ。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

気になるファンキー加藤のW不倫に関連する記事

【画像あり】ファンキー加藤の嫁が偉い!馴れ初めから垣間見える覚悟

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. selacoleimage
  2. pilemainimage2
  3. presidentimage
  4. takachinoboruimage
  5. shoutenimagetop
  6. uenishisayuriimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る