島田紳助が芸能事務所を経営?中居正広&香取慎吾が所属で吉本系列に?

この記事は3分で読めます

 

芸能界を引退して久しい島田紳助さんですけど、芸能界に復帰するというウワサがまたまた浮上しているみたいです・・・。

 

それも、タレントとしてじゃなくて、芸能事務所を経営することになるんだとか・・・!

( ̄□ ̄;)!

 

うむむ~・・・あり得ない話じゃないって思えちゃうからコワいです。

 

スポンサーリンク


 

2011年(だったかな?)に、反社会的勢力との交際が明るみに出たことで、自ら芸能界を退いた島田紳助さん・・・。

 

沖縄で悠々自適に生活しているって聞いたけど、黒い交際については切れたのか続いているのか判然としませんね。

 

でも、今でもプライベートで縁のある芸能人と交友があるってのは事実みたいです。

 

いわゆる“ヘキサゴンファミリー”なんて呼ばれる連中とか、吉本の芸人仲間でしょうね。

 

大阪心斎橋で経営するバー(HASEGAWAでしたっけ?)には、貸し切りにしてちょくちょく芸能人連中が集まるって話ですよね。

 

で、若手の男女は紳助さんにあれこれ相談しては、アドバイスをもらってるって・・・。

 

ちょっと前には橋下徹さんが、今後の活動について紳助さんに相談したなんて噂も流れました・・・。

 

直接的にではなくても、何かしらの影響力は維持しているって考えるのが普通ですやね♪

 

スポンサーリンク


 

で、今回の噂によれば、紳助さんはタレント業を再開する気はさらさらないと・・・。

 

つまり裏方として、芸能事務所を経営することになるようだって言うんですよ♪

 

飲食店の入ったビルの経営も上々みたいだし、これまで稼ぎまくったわけで、資金はたくさんお持ちでしょう。

 

芸能事務所の経営くらいはできちゃいそうです。

 

でも、こうも指摘されていました。

 

いくら資金があっても、芸能界には特殊なルールがあり、簡単に新参者が活躍できるはずはない

出典:http://news.nifty.com

 

そうでしょうね・・・。

 

いくら島田紳助さんでも、大物とか黒幕とか”ドン”なんて呼ばれる先駆者がひしめく芸能界、そうそう簡単には行きませんよね。

 

でも、そこは古巣の吉本興業が協力するんだって♪

 

吉本興業の系列会社って位置付けにして、力を貸す手はずになっているんだって♪

w( ̄o ̄)w オオー!

 

「古巣である吉本興業の系列会社として活動するようです。
もともと吉本は、紳助さんの復帰を社長までが期待し、望んでいた。
事務所を開くなら力を貸すとのことです」(芸能事務所関係者)

出典:http://news.nifty.com

 

「芸能界に関わってくれるなら、タレントでなく経営者でも歓迎するよ♪」

って話でしょか・・・?

 

そんなもんなんですかねぇ~・・・それだけ紳助さんの能力は高く評価されているってことなんでしょうねぇ~。

 

で、水面下では所属タレントについても着々と話が進んでいるって言うんですよぉ!

 

所属タレント第1号として確実視されているのが、国民的な男性アイドル「N」だって・・・。

 

で、その後輩の「K」も一緒に入るのは間違いないって・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

10人いたら9.9人はピ~ンと来ちゃうこのイニシャル♪

さらに、

 

・最近、熊本の被災地で積極的なボランティアを行っている

・所属事務所とのトラブルの渦中で、熊本行きも無許可の状態

 

ここまで言われちゃったら、「N」が中居正広さんで、「K」が香取慎吾さんだなんてことは、誰でも分かりますよね?

 

とくに中居さんについては、以前から「吉本興業に入りたがっている」とか「移籍の方向で調整されている」なんて言われています。

 

ちょっと無理があるんじゃないのかなぁ~って思っていたら、島田紳助さんが新事務所を立ち上げると・・・。

 

紳助さんは中居さんと仲良しの松本人志さんと親しいし、間を取り持ったと考えても不自然じゃないですよね。

 

それに、吉本興業の系列会社ってことなら、ジャニーズ事務所だって露骨な制裁はできないだろうって・・・。

 

うぅ~む、どうなるんだろうなぁ・・・?

 

9月末でしたっけ? SMAPの契約期間が切れるのって。

 

SMAPとしての存続を願うファンは多いけど、報道されている内部不和が事実だとすれば、無理じゃないかな・・・修復するの・・・?

 

だったら、あれほどの才能あるタレントを燻らせておくのはもったいないし、事務所を移ってでも伸び伸びと活動できる方向を探るのが大切だと思うんですよねぇ~。

 

ってか、ファンの気持がどうこうじゃなくて、本人の希望に沿うような形にしてあげたいと思うんですよ。

 

そうしてあげるだけの価値がある人たちだし・・・どうでしょか?

 

【参考】ニフティニュース Twitter Yahoo!ニュース

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る