松本穂香(ほのか)プロフィール!高校や彼氏と性格や好物が気になる!

この記事は4分で読めます

 

松本穂香さんと言えば、2016年1月期の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で、事務所の先輩でもある有村架純さんと共演して話題になりましたよね。

 

「有村架純の妹分」なんて呼ばれちゃっているみたいですけど、ここへ来てあらためて注目が集まっているみたい・・・♪

 

そのきっかけが、江崎グリコのビーフカレーLEEのCMで見せる、汗だくになりながらの豪快な食べっぷり

 

おかげで、お茶の間では急にカレーを食べたくなった人が数知れず、近所のスーパーやコンビニではビーフカレーLEEの売り切れが続出したとか、しなかったとか・・・。

テキトウナコトイッテル(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

これから暑くなる季節だからこそ、辛いカレーが美味いって話みたいですが、こりゃ松本穂香さん、LEEの売上への貢献度が高そうですなぁ~!

 

せっかくなんで、この機会にそのプロフィールに迫ってみようと思いますよ♪

 

スポンサーリンク


 

松本穂香のプロフィールをまとめてみた!

さて、松本穂香さんにあらためて注目が集まるきっかけになったCMがこちら♪

 

ビーフカレーLEE(リー)松本穂香 グリコCM

 

ひたすらカレーを食べる姿をアップで追っているという強気の演出・・・。

 

夏をイメージしているんでしょうね、汗をかきかきスプーンを口に運ぶ松本さんです。

 

ハフハフしながらも一言「うまい・・・」って・・・

 

こりゃ本気でカレーが好きなんだろうなぁ~って思うわけですが、ウィキペディアによりますと、好物は”焼き芋”だって書かれておりましたよ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

そんな松本さんのプロフィールをまとめてみました。

 

名前: 松本 穂香(まつもと ほのか)
生年月日: 1997年2月5日 19歳(2016年5月現在)
出生地: 大阪府
身長: 162cm
所属: フラーム
公式サイト: http://www.flamme.co.jp/

 

ビーフカレーLEEのCMについては各紙が注目しているみたいで、そのインパクトの大きさがうかがえますね♪

 

 

スポンサーリンク


 

松本穂香のこれまでの経歴は?

まだ若干19歳とい松本穂香さんですが、先述の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」以前から、順調に女優としてのステップを上がっているみたいです。

 

女優デビューは2015年の1月・・・。

 

当時、ロッテによる「LOTTE SWEET FILMS」という企画で、何本かの短編映画が撮られたんです。

 

そのうちの「MY NAME」という作品に松本さんが主演されています♪

 

で、当時の初々しい関西弁混じりのインタビュー動画がこちらです!

 

コアラのマーチ「MY NAME」主演 松本穂香さんインタビュー ロッテChoco-motionTV #281

 

このロッテの企画は、新人監督による新人女優の短編映画っていうコンセプトだったようで、松本さんは“とくに目立たない女子高生”を演じています。

 

ご本人の性格は「人見知り」だって話なので、けっこう素で演じているんじゃないかなって感じます。

 

その作品「MY NAME」の本編がこちら♪

 

12分40秒という尺ですが、お時間のある方はぜひともご覧くださいませ!

 

LOTTE SWEET FILMS 「MY NAME」 ロッテChoco-motionTV #279

 

ちなみに、松本さんの映画デビューは、同じく2015年の三池崇史監督作品「風に立つライオン」だそうです。

 

三池監督といえば日本一の年間本数を手掛けることで有名ですが、松本さんってば、早くも監督の目にとまったってことなんでしょうね♪

 

松本穂香の出身高校や彼氏の噂は?

松本穂香さんの出身高校についてですが、公表されていないのか、情報が見当たりませんでしたよ・・・。

 

分かったのは、中学時代にバレーボール部、高校時代には演劇部に所属していたってことくらいです。

 

おそらく高校時代から女優を志していたんだとは思うんですけど、どんな芝居で何の役を演じたとか、何かのコンテストで受賞経験があるとか、そんな情報があったら喜んだんですけどねぇ~・・・。

 

残念!・・・(_ _;).。oO

 

さて、私のような独身中年でも、やっぱり若手女優が話題になれば、どうしても彼氏の存在なんかが気になるわけで・・・。

 

出身高校が突き止められれば、当時の様子とかカキカキしている級友なんかいるんじゃないのかなぁ~なんて甘い考えを抱いておりました。

 

しかし、これまた残念ながらヒントすら得られず、しかもまだデビュー間もないとあって、現在の恋愛沙汰なんかまったくありませんですな・・・。

 

ま、当然って言えば当然なんですけど、今はお仕事まっしぐらって感じで頑張っているんでしょうねぇ~♪

 

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ しばらくはそっとしておきましょー♪

 

話は変わりますが、公式サイトに「JUON」なるバンド(?)のMVに出演しているって書かれていたんで観てみました。

 

そしたら松本さんの姿がけっこういっぱい出ていて、その表情が良かったんでご紹介しておきますね♪

 

JUON-「READY TO GO」【5/25 発売!】

 

さて、現在の松本さんはと言うと、今年2016年3月30日からスタートの舞台「ヨミガエラセ屋」で、初舞台ながら初主演というポジションをゲットしているそうですよ♪

 

この舞台が成功して、大物プロデューサーの目にとまったりして、そんでもって、一気に名女優への階段を登っていく・・・!

 

松本さんにそんな未来が待っていることを祈っておりますよ♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Wikipedia

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る