松浦美帆の高校は?プロフィールとTwitterやFacebookをチェック!

この記事は3分で読めます

 

サンリオピューロランドで開催された第1回 KiRA KIRA GIRLSオーディションで、これぞシンデレラ・ストーリー!?っていう出来事が起こったそうです。

 

私の郷里である静岡県出身の高校2年生松浦美帆さんがグランプリ

 

しかも、何も知らずに偶然遊びに来ていたところ、あれよあれよという展開になったそうで、これには本人もビックリだったとか。

 

こりゃすげぇ~ってんで、プロフィールやツイッター、フェイスブックを調べてみることにしましたよ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

スポンサーリンク


 

松浦美帆のプロフィールやSNSは?

matsuuramihoimage1

スポンサーリンク


出典:Daily Sports Online

 

KiRA KIRA GIRLSオーディションは、サンリオピューロランドと芸能事務所スペースクラフトが開催したもので、今回が初の催しだそうです。

 

このオーディションの面白いところは、1次審査の方法なんですね。

 

サンリオピューロランド内で楽しそうに遊ぶ姿をチェックされるという珍しい趣向で、12歳から19歳を対象に、307名が参加したんだそうです。

 

そこから18人のファイナリストが選ばれて、松浦美帆さんが見事栄冠を勝ち取ったってことみたい・・・。

 

で、もっと面白いのが、松浦さんは偶然遊びに来ていてオーディションのことを知り、その場でエントリーしたってこと。

 

この手のオーディションって、ほとんどが情報誌や何かで知って、鼻息荒くして挑んでくるんだと思うんですが、松浦さんの場合は”たまたま”だったわけですよ♪

 

当然ながら、これまでにも芸能界を目指そうなんて思っていなかったわけで、今回のグランプリ受賞には本人がいちばん驚いていましたね。

 

ちなみに、帽子のブランドから与えられる「ニューエラ賞」ってのも同時に受賞したんだそうです♪

 

松浦美帆の高校やプロフィールは?

松浦美帆さんについて現在分かっているのは次のようなことだけです・・・。

 

名前: 松浦 美帆(まつうら みほ)
出身地: 静岡県
身長: 173cm

 

身長が際立って高いですね♪ モデルさんに向いているんじゃないでしょうか?

 

matsuuramihoimage4出典:http://minicine.jp

 

ほかの女の子達より頭ひとつ分以上高いです・・・

 

キティちゃんとほぼ一緒です♪ ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

高校はどこだろう?ってことで、「松浦美帆」という名前をヒントにして各種SNSの所在をあれこれ調べてみたんですよ。

 

でも、静岡県に限定しても同じ名前が意外に多くて、

「これだ!」

って特定するには至りませんでした・・・m(_ _;)m

 

唯一、Twitterアカウントに関しては、それっぽいのが見つかったんですけど、画像はおろか、ツイート自体が少なくて、自信を持ってご紹介できるところまで行きませんわ・・・。

 

でも、ま、この手の情報は徐々に明かされていくと思うんで、判明したら追記するなどしてお知らせしたいと思います♪

 

スポンサーリンク


 

松浦美帆の今後の進路は?

matsuuramihoimage2出典:Daily Sports Online

 

さて、これから松浦美帆さんが選ぶ道は?ってのが気になるところ・・・。

 

芸能事務所のスペースクラフトって言えば、神田うのさん、黒谷友香さん、栗山千明さんなんかが所属しています。

 

ここに所属する権利を得たわけなんですが、ルックスを見る限りモデルとしても通用しそうな感じですよね。

 

でも、本人は質問に対して、

 

「将来的にも、まだ全然わかんないんですけど、頑張ります」

 

とだけ答えて、ひたすら困惑した様子だったみたいです。

 

でもでも、ファイナリストの審査には、ダンスや歌、さらに意気込みを語って聴かせるといった自己アピールが課題だったみたいだし、松浦さんもこれ、やったんですよねぇ~?

|д¬).。oO

 

ってことは、「万が一」って可能性は頭にあったと思われまして、芸能界への興味は十分にお持ちだったんじゃないのかな?って想像します♪

 

いずれにせよ、松浦美帆さんが真のシンデレラになるもならないも、これからのご自身の判断次第ってことですよね。

 

芸能界へ進むとしたら、高校はどうするのかな・・・?

 

静岡で暮らしながら活動って、両立できるんでしょか・・・?

 

学校側が理解をしてくれなかったら? 転向? 卒業まで待つ?

 

なんかほんのちょっと想像しただけで、松浦さんがすごく悩むことになるような気がしちゃいます。

 

高校2年生の夏、これは松浦さんにとって大きな分岐点になりそうですよ!

 

がんばってぇ~!♪ ヾ(;´Д`)ノ

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter 各情報サイト

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. otamartomagetop
  2. pachinkotamaimage
  3. tennoukoutaishiimage
  4. moonchallengeimage1
  5. yamaguchitatsuyaimage
  6. mackakasakaimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る