松浦美帆の高校は?プロフィールとTwitterやFacebookをチェック!

 

サンリオピューロランドで開催された第1回 KiRA KIRA GIRLSオーディションで、これぞシンデレラ・ストーリー!?っていう出来事が起こったそうです。

 

私の郷里である静岡県出身の高校2年生松浦美帆さんがグランプリ

 

しかも、何も知らずに偶然遊びに来ていたところ、あれよあれよという展開になったそうで、これには本人もビックリだったとか。

 

こりゃすげぇ~ってんで、プロフィールやツイッター、フェイスブックを調べてみることにしましたよ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

 

松浦美帆のプロフィールやSNSは?

matsuuramihoimage1出典:Daily Sports Online

 

KiRA KIRA GIRLSオーディションは、サンリオピューロランドと芸能事務所スペースクラフトが開催したもので、今回が初の催しだそうです。

 

このオーディションの面白いところは、1次審査の方法なんですね。

 

サンリオピューロランド内で楽しそうに遊ぶ姿をチェックされるという珍しい趣向で、12歳から19歳を対象に、307名が参加したんだそうです。

 

そこから18人のファイナリストが選ばれて、松浦美帆さんが見事栄冠を勝ち取ったってことみたい・・・。

 

で、もっと面白いのが、松浦さんは偶然遊びに来ていてオーディションのことを知り、その場でエントリーしたってこと。

 

この手のオーディションって、ほとんどが情報誌や何かで知って、鼻息荒くして挑んでくるんだと思うんですが、松浦さんの場合は”たまたま”だったわけですよ♪

 

当然ながら、これまでにも芸能界を目指そうなんて思っていなかったわけで、今回のグランプリ受賞には本人がいちばん驚いていましたね。

 

ちなみに、帽子のブランドから与えられる「ニューエラ賞」ってのも同時に受賞したんだそうです♪

 

松浦美帆の高校やプロフィールは?

松浦美帆さんについて現在分かっているのは次のようなことだけです・・・。

 

名前: 松浦 美帆(まつうら みほ)
出身地: 静岡県
身長: 173cm

 

身長が際立って高いですね♪ モデルさんに向いているんじゃないでしょうか?

 

matsuuramihoimage4出典:http://minicine.jp

 

ほかの女の子達より頭ひとつ分以上高いです・・・

 

キティちゃんとほぼ一緒です♪ ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

高校はどこだろう?ってことで、「松浦美帆」という名前をヒントにして各種SNSの所在をあれこれ調べてみたんですよ。

 

でも、静岡県に限定しても同じ名前が意外に多くて、

「これだ!」

って特定するには至りませんでした・・・m(_ _;)m

 

唯一、Twitterアカウントに関しては、それっぽいのが見つかったんですけど、画像はおろか、ツイート自体が少なくて、自信を持ってご紹介できるところまで行きませんわ・・・。

 

でも、ま、この手の情報は徐々に明かされていくと思うんで、判明したら追記するなどしてお知らせしたいと思います♪

 

 

松浦美帆の今後の進路は?

matsuuramihoimage2出典:Daily Sports Online

 

さて、これから松浦美帆さんが選ぶ道は?ってのが気になるところ・・・。

 

芸能事務所のスペースクラフトって言えば、神田うのさん、黒谷友香さん、栗山千明さんなんかが所属しています。

 

ここに所属する権利を得たわけなんですが、ルックスを見る限りモデルとしても通用しそうな感じですよね。

 

でも、本人は質問に対して、

 

「将来的にも、まだ全然わかんないんですけど、頑張ります」

 

とだけ答えて、ひたすら困惑した様子だったみたいです。

 

でもでも、ファイナリストの審査には、ダンスや歌、さらに意気込みを語って聴かせるといった自己アピールが課題だったみたいだし、松浦さんもこれ、やったんですよねぇ~?

|д¬).。oO

 

ってことは、「万が一」って可能性は頭にあったと思われまして、芸能界への興味は十分にお持ちだったんじゃないのかな?って想像します♪

 

いずれにせよ、松浦美帆さんが真のシンデレラになるもならないも、これからのご自身の判断次第ってことですよね。

 

芸能界へ進むとしたら、高校はどうするのかな・・・?

 

静岡で暮らしながら活動って、両立できるんでしょか・・・?

 

学校側が理解をしてくれなかったら? 転向? 卒業まで待つ?

 

なんかほんのちょっと想像しただけで、松浦さんがすごく悩むことになるような気がしちゃいます。

 

高校2年生の夏、これは松浦さんにとって大きな分岐点になりそうですよ!

 

がんばってぇ~!♪ ヾ(;´Д`)ノ

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter 各情報サイト