アレクサALEXA(モデル)って誰?プロフィールや経歴と所属事務所は?

この記事は3分で読めます

 

アレクサ(ALEXA)さんってモデルさんに注目しています!

 

私が注目するってことは何か匂うってことなんですけど、この女性が超絶美女だってことも理由のひとつですよ♪

 

海外のモデルさんが日本で活躍するってのは一般的になってますよね?

 

でも不思議なもので、

「日本語が通じるのかな・・・?」

って、疑問を抱いちゃうような方も大勢いるわけです。

 

その点、このアレクサさん♪

 

間違いなく日本語も理解している雰囲気が伝わってくるし、その表情とか佇まいに、なぜか親しみを感じるんですよねぇ~♪

 

そんなわけで、アレクサさんについて調べてみることにしましたよ!

 

スポンサーリンク


 

アレクサ(ALEXA)のプロフィールは?

アレクサさんの本名については、堂々と公開している情報が見当たらないですね。

 

でも、インスタグラムのアカウントは、「(@alexa_luczak」ってなっているんで、これが本名かも・・・♪

 

公表されているプロフィールをまとめると次のような感じです。

 

生年月日: 1992年8月26日 23歳(2016年5月現在)
出身地: ポーランド
身長: 174cm
スリーサイズ: 82、59、88cm
職業: ファッションモデル
所属: ボン イマージュ

 

所属事務所は、株式会社ボン イマージュ(Bon Image)という東京都港区青山にある会社です。

 

1980年の創業から、海外のモデルさんやアーティストなどのマネジメントを行っている会社です。

 

一般社団法人日本モデルエージェンシー協会ってのが存在するそうで、こちらの会社も加盟しているんだそうです。

 

なんかよく分からないけど、団体に所属しているって言うと安心できますよね。

 

アレクサさんのFacebookを拝見すると、やけに大人っぽいテイストで、ちょっと戸惑います・・・(笑)

 

でも、きっとこれがモデルさんの世界なんだろうなぁ~なんて納得したりして・・・。

 

アレクサさんは、2007年、15歳で初来日していて、日本でのモデルデビューを果たしています。

 

ハーゲンダッツピーチジョンのPRに出演したみたいですよ♪

 

で、2012年から東京に活動拠点を求め、2015年に現事務所のボン イマージュに所属しています。

 

私は以前、港区麻布台にある会社に勤めていたんですが、外国人のモデルっぽい女性をピックアップしていくワゴン車をちょくちょく見かけたんですよ。

 

もしかして、あれってボン イマージュみたいなマネジメント会社の車だったんですかね・・・?

 

「綺麗な姉ちゃんばっかり乗せて・・・何だろう・・・??」

 

って、いつも不思議に、そして羨ましく思って見送ったものです・・・。

 

スポンサーリンク


 

アレクサ(ALEXA)の美しい画像の数々・・・

アレクサさんって、身長が174cmもあるんですよ。

 

で、9頭身だってことで羨望の眼差しで見られているそうなんですね♪

 

ほら、日本人ってどうしても頭蓋骨が大きいから、これだけのプロポーションを手に入れたくても、こればっかりは叶わないですよねぇ~・・・。

 

同じ地球って惑星に住んでいるのに、こんなに体型が違うって、ちょっと不思議・・・!

ヾ(;´Д`)ノ

 

で、アレクサさんのインスタグラムから、個人的な好みで画像を選んでみましのでご紹介しますね♪

 

A day without a cotton candy is a day wasted

Alexa L ?? アレクサさん(@alexa_luczak)が投稿した写真 –

 

綿菓子ですね・・・おじさんになると、こういう画像にしびれるようになるって気付きました・・・。

 

?? Parlez-Vous francais?? ???? #parlezvousfrancais

Alexa L ?? アレクサさん(@alexa_luczak)が投稿した写真 –

 

さすがに、スタイルがめっちゃイイです♪

 

着るものとか関係ないんじゃないかって思っちゃいますね。

 

おは??? みんなweekendは楽しみ?

Alexa L ?? アレクサさん(@alexa_luczak)が投稿した写真 –

 

個人的に、髪の毛で片目が隠れたショットって、グッと来ちゃいます♪

 

あずき味の茶飲んだことある???? #azuki #japanesefood

Alexa L ?? アレクサさん(@alexa_luczak)が投稿した写真 –

 

やっぱり、商売柄(?)こういう商品には敏感なんでしょか・・・?

 

アレクサさんって、ポーランド語だけじゃなくて、英語も話せるみたいなんですね。

 

で、日本語もできるようになって、次はフランス語に挑戦したいって♪

 

言葉を身につけるのが好きみたいです。偉いなぁ~・・・♪

 

好きな言葉は「一期一会」、そして、家族やワンちゃんと一緒にいる時間が幸せって答える実に優しい人間味のある女性みたいです。

 

私は身長が174.5cmくらいあるんですけど、万が一並んで歩くことがあったら、頭とボディのバランスの違いに仰天しそうですわ!!

 

同じくらいの身長でも、片や9頭身、片や6頭身(くらい?)・・・!!

 

うぅ~む・・・どうなってんだ、地球っ!!!

 

【参考】Instagram Oggi公式サイト

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. matsuuramihoimage1
  2. okadayuiimage
  3. hivertop
  4. lavesongimage1
  5. WilliamFranklynMillerimage
  6. sugawarakoharuimage2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る