【特定】ハリー杉山の告白相手Aは誰?身長174センチ9頭身はこの女性!

この記事は4分で読めます

 

日本テレビの特番「好きになった人14恋愛下手な芸能人・勇気を出して告白SP」で、ハーフタレントのハリー杉山さんが告白に成功するようですね♪

 

お相手の女性が誰なのか、すごく気になるところですが、

 

「身長174cm、9頭身、肌の透明感で一際輝きを放つAさん・・・」

 

とだけ表現され、放送まで焦らされちゃういつものアレですな・・・。

 

そこで、私はいつものように暇人なので、退屈しのぎにこの女性Aさんを特定しちゃおうと張り切りましたよ!!

 

スポンサーリンク


 

そもそも・・・ハリー杉山って誰?

「そっからかよ!?」って話ですが、私も含め(?)ハリー杉山さんのことをイマイチご存じない方も多いはず・・・。

 

そこで、まずはハリー杉山さんがどんな人物なのか、簡単にご紹介しようと思います♪

 

ホント、簡単にプロフィールをまとめると次のような感じになります。

 

名前: 杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス
生年月日: 1985年1月20日 31歳(2016年5月現在)
出身地: 東京都
血液型: A型

 

名前、めっちゃ長いです・・・。ハリー杉山で十分ですね♪

 

ハリー杉山さんは、この長い名前から察するとおり、お父さんがイギリス人、お母さんが日本人というハーフです。

 

ところが、彼のキャッチフレーズとされる大きな特徴が・・・!!

 

実は、かのエドワード1世の子孫なんですと!

 

エドワード1世と言えば、トランプの「K(キング)」のカードのモデルだと言われる王様ですよ♪

 

そんな由緒正しい家柄の男が、どうして日本でタレント活動してんだ?っていう謎は置いといて・・・。

 

11歳のときに入学したイギリスの名門校「ウィンチェスターカレッジ」を卒業したハリー杉山さん・・・。

お母さんの故郷である日本の投資銀行で働きながら、モデルとしても活動していました。

 

私などはほとんどお見かけしないのですが、フジテレビの情報番組「ノンストップ!」では自身のコーナーを担当してレギュラー出演しているそうですね。

 

スポンサーリンク


 

ハリー杉山が惚れた9頭身モデルAとは?

さてさて、ハリー杉山さんが惚れちゃった174cmの9頭身モデルAさんって誰なんでしょうねぇ~?

 

ハリー杉山さんは、女性誌をチェックすることを日課にしているそうなんですね。

 

あ、あくまでも仕事として・・・(¬д¬。).。oO

 

で、ある日、女性誌に掲載されていたモデルAさんを見て、いわゆる一目惚れをしちゃったわけです♪

 

そのご、運の良いことに、とあるイベントでAさんと共演することになったハリー杉山さん。

 

MCを任されて張り切ったものの、つかみのギャグはスベり、意気消沈・・・。

 

ところが、このAさんてば、「すごく良かった」とフォローしてくれたんだそうですよ♪

 

なるほど、男は意外に窮地に置かれたときの優しさに弱いものですもんねぇ~・・・分かる気がしますわ♪

 

で、このAさんが誰なのか、知り得た条件から特定する作業に入っていきますよ!

 

・「Aさん」のAは、「少女A」のAじゃなくて、イニシャルだと解釈

・身長174cm、9頭身という情報は、女性誌に書かれていたプロフィールらしい

・ハリー杉山さんとイベントで共演している

 

Aさんを特定する最短コースは、共演したイベントを割り出すことかな?って思いました。

 

ハリー杉山さんがMCを務めたイベント、しかもモデルさんが多く集まったものと言えば、2014年9月20日に開かれた「GINGER創刊5周年イベント」が該当します!

 

で、この席上で共演した中に、アレクサ(ALEXA)さんというモデルさんがいたんですよ♪

 

ネット上で検索してみると、意見の一致している方々のコメントを見ることができましたよ♪

 

この方のプロフィールを「Oggi」のホームページで確認してみたら、見事にビンゴ!!

 

名前: アレクサ(ALEXA)
生年月日: 1992年8月26日 23歳(2016年5月現在)
出身地: ポーランド
身長: 174cm

 

このページのプロフィールには、アレクサさんの好きな言葉として「一期一会」と書かれています・・・。

 

出会いを大切にする女性なんですよ♪

 

今回の番組では「友達から♪」ってことでOKするようですが、そういう人柄なんですよ!

 

つまりハリー杉山さんにとっては、これからが勝負ですな!

 

おっと、それより、アレクサさんのご尊顔をインスタグラムからピック・アップしましたんで、ご紹介しますね♪

 

今週お疲れ様でした。I am dead. Ready for sleep and awesome weekend. Sweet dreams everyone ???

Alexa L ?? アレクサさん(@alexa_luczak)が投稿した写真 –

 

@gingermirror と撮影お疲れ様でした!?? #ginger #shooting #japanese #japan #model #yukata #seriouslyidontknowhowtotag

Alexa L ?? アレクサさん(@alexa_luczak)が投稿した写真 –

 

#msbunny #roppongi ??#beige #bunny

Alexa L ?? アレクサさん(@alexa_luczak)が投稿した写真 –

 

New Ginger ???

Alexa L ?? アレクサさん(@alexa_luczak)が投稿した写真 –

 

個人的には、↑この画像のアレクサさんが好きです♪

 

もっとも、どの画像を見ても、確かに透明感ハンパないですね。

 

語学を勉強することが好きみたいで、ポーランド語はもちろん、英語、日本語と学んでおり、次はフランス語にチャレンジしたんだとか・・・。

 

志の高い女性ってカッコいいですね♪

 

ちなみに、番組中のAさんは、デートについてこう言っているみたい・・・。

 

「食事より、お化け屋敷がイイ」

 

おぉーっ♪ 素晴らしいじゃないですかぁ~!!

 

私も一生に一度くらい、こんなスゴい美女とお化け屋敷に行きたいです♪

 

おのれハリー杉山ぁ~・・・うまくお付き合いできるとイイですね!

|д¬).。oO

 

って、ここまで完全に決めつけて書いてきましたが、

真相は番組の放送を観るまでは分かりません・・・。

 

あしからず、ご了承くださいませ♪

 

【参考】Instagram Oggi公式サイト

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sakanakuncolaimage
  2. mcmaimage
  3. haraasukaimage
  4. inouemaoimage
  5. nishikawaminekoimage
  6. takeisouimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る