2062年から来た未来人とは?5月17日の南海トラフ地震を予言?

この記事は3分で読めます

 

数年前から折にふれて「2ちゃんねるオカルト版」に登場している「2062年から来た未来人」を名乗る人物・・・。

 

その彼の最近のコメントが、2016年5月17日に南海トラフ地震が起きることを意味しているのでは?って話題になっています。

 

そんな胡散臭い奴の言うことにオロオロする人が多いのはなぜか・・・?

 

それは彼が、熊本地震を予知していたとされる事実があるからなんですね。

 

この「冗談だったら許さねぇぞ!」レベルの現象について調べてみましたよ!

 

スポンサーリンク


 

2062年から来た未来人とは?

今朝早くに、大きな津波に襲われる夢を見て目覚めた私、管理人です・・・。

 

モヤモヤしながらパソコンを開くと、

 

「2016年5月17日に南海トラフ地震が起きるんじゃね?」

 

っていう話題で騒ぎになっておりました。

 

「それって今日じゃん!!」

 

ということで、もう間に合わないと開き直って記事を書いておりますよ。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

まずは、話題になっている「2062年から来た未来人」についてご説明申し上げます。

 

名無しさん
おれ、未来(2062年)から来たけど、なんか聞きたい事ある?

一人一つまでの質問でお願いな。

 

彼がこう言って「2ちゃんねる」に現れたのは2010年11月14日・・・。

 

この切り出し方からすると、この未来人は「2ちゃんねる」を使い慣れているように感じますな。

 

2062年にも「2ちゃんねる」は存続しているってことかしら・・・?

 

それはさておき・・・

彼が登場するのはここから12月までと、2011年7月、2012年1月、2013年4月、そして今もっとも注目される2016年4月。

 

日本人だということ以外は何も分かっておらず、本人いわく、極秘の調査のためにタイムマシンでやって来たんだとか・・・。

 

例えば、2062年の日本に必要になるという「生命体の採取」・・・ですって。

 

彼はネバダ研究所という場所から他の調査員7名と共にやって来たそうです。

 

ネバダって言えばUFO関連の話(ロズウェル事件とか宇宙人の収容とか)で有名なエリア51があるところですよね。

 

ちなみに彼は、

 

「UFOとタイムマシンは多いに関係があり、
現代と概念が違う」

 

と話しています。一説にある「UFOは未来人のタイムマシンでは?」ってのと符合する発言ではあります。

 

スポンサーリンク


 

当初はネット住人からイジられていた2062年未来人ですが、やはり多かった質問は、これから起きる自然災害についてでした。

 

しかし彼は、

 

「自然災害に関することや
人口動態変化に繋がることは言えない」

 

ともっともらしい口実で明言を避け、「ちっ、やっぱりな」と思うネット住人に次のような暗号を提示します。

 

「ただし、忠告しておく。

yあ 間 N意 埜 b於 ㋹

を訳して。」

 

これを見たネット住人の方々は、

 

「山に登れ」

 

と解釈したようで、海面上昇や大きな津波を連想したわけです。

 

で、その約4ヶ月後、2011年3月11日東日本大震災で、津波による甚大な被害が発生したんですね。

 

その後、彼は2011年7月22日に再び登場し、

 

「2016年4月15日に現代に再び現れる」

 

というコメントを残して去っています。

 

この日付は、2度に渡る震度7を観測した熊本地震の中日・・・。

 

そこでネット住人の間では、未来人が2016年4月15日にまた来ると言っていたのは、熊本地震に関係があるのでは・・・?って騒がれるようになったんですね。

 

で、彼は事実、約束どおりに4月15日に現れました。

 

miraijin2062image

スポンサーリンク


 

“自分が来たのは昨日の地震から偶然ではないことが分かるだろう”

 

と述べています。

 

さらに、「南海トラフ地震に備えろ」とも・・・!!

 

その上で、2016年5月17日にまた来ると言っているわけで、当然ながらネット住人たちの頭には熊本地震の際の彼の登場がよぎります。

 

つまり、5月17日に南海トラフ地震が発生するのではないかと・・・!

ヽ(; ゚д゚)ノマジカ!

 

これはあくまでも解釈の問題なんですよね。そもそも東日本大震災のときも熊本地震のときも、たんなる偶然って可能性もあるし・・・。

 

いちばん意外に思っているのは未来人を名乗るご本人だったりして・・・。

 

ま、とにかく今日5月17日にまた「2ちゃんねる」に現れるそうだし、続報を待ちたいところですな。

 

「こ、これは・・・!?」ってな情報があれば、また追記したいと思います♪

 

あ、正体が分からないって話だったけど、IPアドレスとか、「2ちゃんねる」へのアクセスを辿れば手がかりは掴めるんじゃないのかな・・・?

 

【参考】2ちゃんねる まとめ Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る