ベッキー復帰の金スマの放送日は?番組内で謝罪?他局はどう出る!

 

ベッキーさんが復帰に向けて行動を起こしたみたいですね。

TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の4月末のロケ収録に参加していたそうな・・・。

 

ロケの舞台は茨城県で、人気コーナーの「ひとり農業」

中居さんと一緒に乗り込んでの収録だったみたいです。

 

世間には内緒って感じの収録ですけど、私の想像よりはるかに早い展開でビックリです。

 

週刊文春の報道以来、世間からも寄ってたかって袋叩き状態でしたから、タレント生命自体が危ぶまれていたんですけどね・・・。

(´・ω・`).。oO

 

 

ベッキー極秘収録で世間の反応は?

「ひとり農業」って、番組ディレクター(だっけ?)の渡辺ヘルムート直道さんが、単独で農業に挑戦、自給自足の生活をしている名物コーナーですよね。

 

持病の腰痛と闘いながらのタフな生活ぶりには、私も何度となく涙したものでありますよぉ~。

ウソバッカリ・・・(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

その現場に中居さんとベッキーさんが足を運んでのロケだったそうですが、事前に言ってなかったら渡辺ヘルムート直道さんってば驚いたことでしょうね。

 

そんなサプライズシーンなら観たかったなぁ~・・・。

 

具体的なロケ内容については明らかにされていませんけど、ベッキーさんが中居さん相手に現在の心境を吐露したって。

 

茨城の田舎道でも歩きながらトークでもしたんでしょうかね?

 

ネット上の反応を恐る恐る覗いてみたんですけど、私が目にしたもののほとんどが辛辣な内容ばかりでした・・・。

 

ちょっとコワいw( ̄▽ ̄;)w

 

 

 

 

 

これって、ちゃんと放送できるんでしょうかね・・・?

|д¬).。oO

 

 

ベッキー復帰の金スマの放送日は?

金スマの極秘収録があったと聞いた当初は、以前のSMAPじゃないけど、スタジオからお茶の間に向けてベッキーさんが謝罪でもするのかな?って想像したんですよ。

 

でもロケだったってことは、ベッキーさんがカメラに向かって何かを語るようなシーンはなさそうですね。

 

たぶん、視聴者放ったらかしで、中居さんとのトークを見せるだけって展開なんだろうなぁ~・・・。

 

噂によれば、川谷絵音さんらの離婚が成立したことで、怒っていた元夫人の心境も落ち着いてきたんだろうって。

 

そこで、断られ続けてきたベッキーさんの直接謝罪が実現するとかって話みたいで、各局の番組サイドは、それ待ちの状態だって言うんですよね・・・。

 

気になるベッキーさん復帰の金スマの放送日なんですが、これまた噂によれば今月5月末だろうって想像されているみたいです。

 

もっとも、先の元夫人に対する直接謝罪が実現して丸く収まることが条件だろうと思うんですけどねぇ~・・・。

 

けっこうハードル高そうだけど、テレビ局側はイケると踏んで収録に臨んだんでしょう。

 

で、日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!」とか、関西テレビの「にじいろジーン」といった他局番組は、金スマの反応を見てから決めるつもりなんじゃないですかね?

 

いずれにせよ、TBSにとっては勝負なんでしょうね。

 

世間の注目を集めて視聴率をとれるのか、はたまた批判が殺到してスポンサーからストップがかかるのか・・・。

 

私は中立の立場でじっくり拝見しようと思いますよ♪

(  ̄ー ̄)ニヤッ

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter