山名裕子(臨床心理士)のWiki!大学や年齢とイケメン兄?

この記事は3分で読めます

 

「新・週刊フジテレビ批評」を観ていたら、「バイキング」に出演していた臨床心理士の山名裕子さんと思われる人が取り上げられていました。

 

残念ながら視聴者からの厳しい指摘を受けているみたいですよ。

 

依存症に悩む人への受け答えが、にこやか過ぎて不快だったって・・・
w( ̄▽ ̄;)w

 

そう言えばこの放送回、たまたまちょこっと観てましたけど、

「ヤケに綺麗なコメンテーターだなぁ~」

って思ったのを記憶している程度です。

 

まさか、あの笑顔の裏にそんなヘビーなお題が隠されていたなんて思いもしなかったわぁ~・・・。

空気読めない人なんですかね?

 

スポンサーリンク


 

山名裕子のプロフィールは?

「新・週刊フジテレビ批評」で山名裕子さんについて酷評した視聴者って女性の方かな・・・?

 

そんな想像をしてしまうくらい妙に綺麗な山名裕子さんです。

 

あらためてそのご尊顔を拝見するとこんな感じ・・・。

 

 

女優の松雪泰子さんとどっかの誰かさんを足して割ったような美しさですな♪

 

プロフィールをまとめてみたら次のような感じです。

 

名前: 山名 裕子(やまな ゆうこ)
生年月日: 1986年5月7日 30歳(2016年5月7日)現在
出身地: 静岡県浜松市
血液型: B型
身長: 155cm

 

あらま、なんとこの記事を書いている今日、5月7日が誕生日じゃないですか!!

ジャスト三十路を迎えてらっしゃいます!

 

最近こんな偶然が多くて、自分に不思議な能力でもあるんじゃないかって疑い始めている管理人です・・・

タマタマダヨ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

しかも私と同じ静岡県のご出身ってことで、こりゃもう縁があるとしか思えないじゃないですか!?

ヽ( ̄TT ̄)ノ

 

スポンサーリンク


 

勝手に縁を感じつつ、ここで今一度、山名裕子さんの美貌をチェック・・・♪

 

 

まぁキレイ♪

 

冷静になってよく見ると、やけに垢抜けてんなぁ~って思ったりするんですけど、それもそのはず。

 

かつて読者モデルの仕事をしていた時期があるそうなんですよ。

 

カメラ目線が素人じゃないですもんね。

 

ご自分のお顔に自信があるんでしょうなぁ~・・・
(¬д¬。).。oO

 

大学では心理学を学んでいて、大学院で臨床心理士になるべく勉強を重ねたみたいですね。

 

その甲斐あって2013年に臨床心理士の資格を取得しています。

 

ただ、気になる大学名は公表されていませんでしたよ・・・。

 

ネット上の噂では帝京大学だって話なんですが、ブログに掲載されている臨床心理士の認定証には愛知県となっています・・・。

 

勝手な想像ですが、出身地の浜松にも近いし愛知県の大学を出てるんじゃないですかね?

 

ちなみに、どうして心理学?って思ったら、山名さんのお父さんは精神科のお医者さんで、静岡県磐田市の「服部病院」の院長先生を務めているんだそうですよ。

 

アルコール依存症の治療では全国的にも有名みたいで、その娘さんである山名さんが同じようなテーマで「バイキング」に出演した経緯もつながりますね。

 

で、余談ですけど、山名さんのお兄さんがイケメンだって話があるんで調べてみたら、サクッとTwitterにツーショットがアップされてるのを見つけましたよ。

 

どれどれ・・・

 

 

げっ! こりゃ男から見てもイケメンだわ・・・“(*`ε´*)ノ

 

2人して爽やかな顔しちゃってからに、なんかムカつくぅ~!!

 

こりゃどう考えても私のようなアホおやじとは住む世界が違いますわ。

 

せっかく臨床心理士なんていう難しい資格をお持ちなんだし、この美貌を活かして稼げるだけ稼げばいいさ!

 

あ、でも、臨床心理士って一般的にはなかなか稼げない職種みたいですよ。

 

仕事の空きがないのか、人が余っているのか・・・。

 

これだけストレス三昧の世の中で、心の悩みを抱えている人も多いはずなのに意外ですね。

(´・ω・`).。oO

 

【参考】ライブドアニュース Twitter

 

ほかにも気になるいろんな分野で活躍する人の記事

服部幸(猫専門病院)の評判や経歴は?費用や場所と猫だけの理由は?

小山美姫(レーサー)のプロフィール!経歴と性格や彼氏をチェック!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. stoprenai2
  2. hironakajunichiroimage
  3. qsamatopimage
  4. 清竜人 画像
  5. starbucksimage2
  6. ogiharamomokoimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る