TSUTAYA新CMの女子高生は誰?CD大人借りの4人を特定!


ツタヤの新キャンペーン“旧作CDアルバムのレンタルが10枚で1000円”ってCMに登場する4人の女子高生・・・。

 

誰?って思った方も多いと思うんですが、苦労の末に特定しちゃいましたよ♪

 

可愛い系の2人&ひょうきん系の2人♪

 

ほんとどこにでもいそうな仲良し4人組って感じですけど、はたしてその正体は?

 

 

まずは2本のCMをあらためてチェック!

カメラの前でも物怖じせずにはしゃぎまくる女の子たち♪

 

私が若い頃ってこんなに元気だったっけ?って変な不安に苛まれます。

 

で、巷で噂のノリノリ女子高生のCMがこちら♪

 

TSUTAYA旧作CDアルバムレンタル10枚1000円CM 帰り道篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

TSUTAYA旧作CDアルバムレンタル10枚1000円CM お部屋篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

ホンモノの素人女子高生にしてはカメラ慣れしている・・・(¬д¬。).。oO

 

そう思ったのは私だけではないはず!

 

そんなわけで、調べてみることにしましたよ♪

 

 

TSUTAYA新CMの女子高生の正体はこれ!

ではでは、さっそくですが調査の経過をご紹介していきますよ♪

 

けっこう手こずっちゃったんですが、見つけましたよ。

 

Twitterを探しまくったら、こんな関連情報があったんです♪

 

 

はい、CM女子高生の正体は、Mimikoさんのいとこでしたぁ~♪

 

って・・・ちょっと分からんですな ( ̄ii ̄*)・・・

 

で、続いて見つけたツイートがこちら♪

 

 

ひょうきん系の2人のうちの1人は、秋元結季(あきもと ゆうき)さんって言うみたいですね。

 

「3000年に1度のアイドル芸人」っていうキャッチフレーズが痛いですが、印象には残りそうですな。

 

ま、また手が空いた頃に詳しく調べてみようと思います^^;

 

で、可愛い系の2人は誰なんだよ!?って話ですね。

ちゃんと見つけましたよぉ~♪

 

 

1人は林花音(はやし かのん)さんと言うんですな!

 

で、明らかにイチオシと思しきもう一方の可愛い系は誰かと言いますと、やはりツイッター上に情報が転がっておりました。

 

 

鈴木まはなさんって言うんですって♪

 

私は存じあげなかったんですが、これから売りだす感じですかね・・・?

 

ツイート画像は能年玲奈さんっぽくもあり、動画で見ると川島海荷さんっぽくもある気がするんですけど、いかがでしょか?

 

そんなわけで、鈴木まはなさんに関する情報はこちらをどうぞ♪

鈴木まはな!TSUTAYA新CMの女子高生のプロフィールは?

 

【参考】Twitter YouTube

 

ほかにも気になる期待の女性タレントCMの記事

マベツムCMの女の子2人は誰?どこの方言?プロフィールをチェック