井上真央の事務所退社の理由や時期は?松本潤との結婚はオフレコ?

 

井上真央さんが、所属するセブンス・アヴェニューを退社することになったそうですね。

 

今年の春になって急にTwitterやInstagramを始めた井上さん・・・。

 

退社の理由として事務所関係者は、

「今回の退社は結婚が理由ではない」

なんて言っているそうですが、だったらどうして独立する必要があるんでしょうね?

 

以前から噂されている嵐の松本潤さんとの結婚が理由じゃないの?って誰もが思うはずなんですが・・・。

 

 

井上真央のセブンス・アヴェニュー最後の仕事?

井上真央さんと言えば、松嶋菜々子さんとツートップを飾るセブンス・アヴェニューの看板女優ですよね。

 

御年29歳という油の乗った時期なだけに、突然の退社報道にビックリしました。

 

とは言え、具体的な日程が発表されているわけでもなく、まだ所属事務所セブンス・アヴェニュー名義の仕事が残ってます・・・。

 

当然ながらこれらの契約が満了してからの退社&独立ってことになると思うんですが、その時期はいつなんでしょうか・・・?

 

まずは、先日放送がスタートしたばかりの宝酒造のCMのがありますよね。

 

宝酒造さんには私も個人的にお世話になっておりますよ♪

ここの缶チューハイ「焼酎ハイボール ドライ」は最高です。毎晩1.5リットルは頂いてます♪

 

それはさておき、今回、井上真央さんが玉木宏さんと共演しているCMがこちら・・・。

 

松竹梅白壁蔵「澪・二人の澪」篇 30秒

 

で、実はこれのほかにも、8月6日にロードショー公開予定の3Dアニメがあるんですよね。

 

それが日本テレビ企画制作で、東宝系公開予定の「ルドルフとイッパイアッテナ」です。

井上さんが主人公の声優を務めているそうです。

 

 

退社の話がいつから上がっていたのかにもよりますが、もしかしたらこれらがセブンス・アヴェニュー所属タレントとしての最後の仕事になるのかも・・・。

 

 

井上真央の退社理由は何だろう?

渦中の井上真央さんですが、今年の春になって急にSNSを始めているんですね。

 

3月13日にはTwitterを始めていて、次のようなツイートを残しています。

 

 

松本潤さんとの共演作品・・・「懐かしいなぁ・・・」とか言ってますが、もう10年以上も経つんですねぇ~・・・意味深っ(¬д¬。)

 

で、さらに4月20日にはInstagramまで始めています。

同じく始めたばかりのTwitterでも宣言しています。

 

 

これを見た私は、「おぉ、そうかそうか♪」って早速見に行きましたよ。

そしたら、アップされている画像はまだこれだけでございました・・・。

 

 

今までTwitterもInstagramもやってなかったのが不思議なくらいなんですけど、こういうの苦手なタイプなんですかね? (。´・_・`。)?

 

いずれにしても、このタイミングでSNSを始めるってのも、もしかしたら事務所からの独立に向けた布石なのかな?って勘ぐっちゃいます。

 

しかし気になる退社の理由・・・??

どうしても松本潤さんとの関係が頭をよぎっちゃうんですよね。

 

もっとも相手はジャニーズの看板グループの人気者だし、おいそれと結婚報道なんか許すわけもない・・・と・・・。

 

かと言って、実は交際の事実がなかった、あるいは破局していたってのも可能性があるし・・・。

 

仮に相手が松本潤さんじゃなかったとしても、今が旬の井上真央さんが結婚もしないのに独立なんて考えますかねぇ~?

 

私個人的には松本潤さんとの関係はあると思うし、ジャニーズから圧力とまで言わなくとも、何かしらの要求は突き付けられているような気がしますな。

 

言ってみれば、機が熟すのを待っている、みたいな・・・。

 

井上さんの事務所退社もその一環なのかなって考えます。

 

でも声優を務めた映画の公開が夏ですから、早くともそれ以降の進展ってことになるんでしょうね。

 

今年中におめでたい話が聞けるとイイんですけど、松本潤さんのファンがどう出るかって考えると、ちょっとコワかったりして・・・|ω・)

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Instagram