勇者ヨシヒコと導かれし七人!放送開始日は?突然の告知に騒然!

 

すげぇーっ!やった♪

伝説のチープな深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」が4年ぶりの復活ですよ♪

 

タイトルは「勇者ヨシヒコと導かれし七人」・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

言わずと知れた「ドラクエ」と「西遊記」を足したのか掛けたのか引いたのか、よく分からない依存症になりそうなドラマですよ。

 

低予算なのをむしろポジティブに利用した独特の空気感・・・。

 

マジでクセになるので、この朗報を待ちわびた人々は数知れずですよ♪

 

 

復活の予兆は突然・・・そしてファン騒然♪

シリーズ前作が終了して4年も経とうというのに、いまだにフォロワーからのチェックが絶えない公式ツイッター・・・。

 

異変が起こったのは4月22日のことでした!

 

 

 

これらのリツイート数を見ればお分かりのように、フォロワーの誰もが待ちに待った続編の決定をビビッと感じ取ったわけですよ♪

 

いや、これよりも前に、

「もしや・・・?」

と感じていたファンも多かったみたいです。

 

と言うのも、これまでのシリーズ「勇者ヨシヒコと魔王の城」、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」全23話が、ニコニコ生放送で一挙放送されるという噂が・・・

 

あったとか、なかったとか・・・('д')ァン?

 

これを裏付けるかのごとく、公式ツイッターでは次のような告知がありましたよ♪

 

 

こりゃもう、96時間ぶっ通しで観るっきゃないでしょ!?

・・・( ̄▽ ̄;).。oO

 

 

勇者ヨシヒコ復活にファン歓喜!放送スタート日はいつ?

突如として発表された「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の制作!

 

なんとも”らしい”告知方法が採用されて、4月23日の東京新宿アルタ前は熱気に包まれたとか、包まれなかったとか・・・('д')ァン?

 

公式ツイッターを見て駆けつけてスタンバイしていたファンもいたと聞いています!

いや、ウソです。今作りました・・・m(。・ε・。)m

 

でも、この現場に居合わせた人たちが、大いに話題にしたことは間違いありません♪

 

 

 

 

さてさて、どうしたって気になるのは、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の放送がいつからスタートするのか!?ってことです。

 

しかし、今のところは「2016年、今年」ということしか明らかにされていません・・・。

 

4年間あたため、育ててきたアイデアを注いで、これ以上ない低予算ながら高品質な笑いを提供してくれるはず・・・。

満を持しての復活に期待して待つしかなさそうですね♪

 

新たな情報が手に入り次第、追記していく!!

とか、していかないとか・・・(¬д¬。) .。oO

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter